新卒 既卒

【動画】CAMSTAで理想の職場を考える

2020.3.27

こんにちは!
クオキャリアDH就活フェス事務局です。

毎週金曜日は医院のリアルがわかる動画サイト「CAMSTA(カムスタ)」の情報をお届けします。

CAMSTAはこちら→https://www.webqua.jp/camsta/

—–

動画がどのように就活に役立つのか、今回は「矢野歯科医院」さんの動画を例にご紹介しましょう。

京都府宇治市にある矢野歯科医院は、落ち着いた雰囲気の地域密着型医院。毎日18:30終業と、プライベートも充実させられる環境です。

この動画では、先輩DH2名が登場。
職場の雰囲気や仕事のやりがいについて語っています。

院長も副院長も女性の先生。とても優しくて話をしっかり聞いてくださるので心強い」「スタッフの年齢層が幅広く、みんな個性があるけど明るく良い雰囲気で仕事をしています」とベテランスタッフ。

一方、「入社後は指導担当の先輩についてもらって、技術やコミュニケーションなどを3ヶ月みっちり教えてもらいます」「最近は一人でもできるようになって、成長を実感しています」と、若手DHにとっても、安心の環境であることが分かります♪

こうした幅広い年齢層がお互いに尊重しあいながら活躍しているというのは、働きやすい職場の証し。
あなたもきっと働きたいと思えるはずです。

こんなふうに職場がどんな雰囲気なのか、実際に働いている人を通して知れるのがCAMSTAのいいところ!
いろんな歯科医院を見比べて、あなたの理想の職場について、考えてみては?

CAMSTAはこちら→https://www.webqua.jp/camsta/

***********
歯科衛生士求人はクオキャリア